麺太郎の2016年02月の行動

お久しぶりです。

みなさん私の事を覚えていますでしょうか?

どうでしょうか?

私の名前をいっせいの〜でで答えてくださいね!

では、いきますよ!

いっせいの〜で!!


福麺太郎!!


そうです。

私が福麺太郎です。


実に4年ぶりの登場です。


前回の日記は2012年5月25日に書いています。


時が経つのは早いですよね。


私が今まで何をしていたのかと言うと、ラーメン屋でバイトをしながら究極のラーメンを作る為に旅に出ていました。

世の中には本当に美味しいラーメンがたくさんありますよね。

本当感動します。



何が言いたいかと言うとですね。

日々の感動を大切にしようと言う事なんですね。



自分の心が喜ぶ事をひとつしよう。



今日は自分の心が喜ぶどんな事をしますか?



またいつ登場するかわかりませんが、気が向いたら、またここに現れます。



今の時代は便利な時代になりましたよね。


本当そう言う事を思うだけで感動しますね。


便利な時代になったのではなく、便利なものを作ってくれた人がいると言う事ですからね。



ほんま、感動するわぁ〜!!


今日も感動のラーメンを探しに行く福麺太郎でした。

アディオスアミーゴー!!
(2016.2.12[Fri])


もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00