麺太郎の2004年11月の行動

お久しぶりです!
皆様お久しぶりです!福麺太郎です!






最近忙しくて日記書きそびれてました・・・。







それでは久しぶりにお話をしたいと思います。





今日は仲間の大事さについて語ります。







今日も熱いよ!熱いよ!燃えてるよぉ〜!






みんなは仲間についてどう思ってるでしょうか?





僕はお互いを支え支られ輝かし輝かせてくれる
そんな存在だと想うのです。



仲間とは非常に大事なものでいままで気づかなかったコトを気づかせてくれたりまた逆にそれを教えたりの存在なのです。


 
自分のそばに大事だと想える仲間がいますか?





いま思い浮かんだ人がいるなら「ありがとう」と伝えて下さい。





言葉に出すのが照れくさいと想うなら心の中でもかまいません。







自分の素直な気持ちを仲間に伝えたい。
仲間の前だから自分が素直になれる・・・。



この場をかりて僕は仲間に伝えたい。





いつもみんなに助けてもらってばかりでほんま感謝してます。







僕の大事な仲間達へ




                ほんまありがとう。





福麺太郎でした。
(2004.11.17[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00